青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 今が売り時!

今、家具を動かしていて忙しいんじゃヨ。
f:id:choral:20140520201410j:plain
娘の村のカブ価が高騰していると聞いて、急いでやってきた。うひょー!
f:id:choral:20140520202413j:plain
ドンドン売ります。ドンドン。もしかしたら、明日の午前中はもっと上がるカモだケド、予定が入っているのでゲームできない。今売るすぐ売る。
f:id:choral:20140520202700j:plain
あまりにも儲かりすぎて申し訳ないので、娘の村の公共事業に寄付をした。
f:id:choral:20140520203212j:plain
ちなみにウチの村のカブ価は60ベル。シブい。
f:id:choral:20140520204011j:plain
パロンチーノさんはなんでもお見通しだネ。
f:id:choral:20140520204142j:plain
『プロかぶトレーダー』のバッジをもらった。
f:id:choral:20140520204159j:plain