青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー ピンクのカーネーション

去年のカーネーションってどうなったっけ?家の前に植えてたんだケド、いつの間にか無くなってるナ。
f:id:choral:20140512124025j:plain
シュバルツが妙に親密なカンジで話しかけてくる。どげんした!?
f:id:choral:20140512124140j:plain
f:id:choral:20140512124143j:plain
f:id:choral:20140512124145j:plain
f:id:choral:20140512124148j:plain
今日のカブ価。いやまだ上がるハズ。
f:id:choral:20140512124519j:plain
キャンプ場のドサコが来ていた。どさんこ?
f:id:choral:20140512125406j:plain
今回のかくれんぼ隊のメンバーはハーンとタコリーナくまモンちがうぽんちょ。
f:id:choral:20140512125516j:plain
探すゾ!
f:id:choral:20140512125528j:plain
ん?めずらしくこんなトコロに隠れるとは・・・今回は建物以外の場所とみた!
f:id:choral:20140512125758j:plain
ハーンは海岸にいるナと予想。いたいた!
f:id:choral:20140512125839j:plain
くまモンは石碑だナと予想。はいビンゴ!
f:id:choral:20140512130001j:plain
かくれんぼのプロさ。
f:id:choral:20140512130010j:plain
雨が降ってもカサをささないハーン。
f:id:choral:20140512130051j:plain