青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー のんびり

夜9時30分にペーターの家へ遊びにいくと、メモメモ
f:id:choral:20140505145919j:plain
駅構内に逃げそこねて、ハチに刺された。
f:id:choral:20140505150413j:plain
ピータンにおくすりをもらった。
f:id:choral:20140505150542j:plain
しずえから『しんぶんしのかぶと』をもらった。
f:id:choral:20140505150751j:plain
顔出し看板で撮影。こいのぼりー!
f:id:choral:20140505150814j:plain
ペーターからもおくすりをもらった。
f:id:choral:20140505151521j:plain
パチンコで風船を割った瞬間。
f:id:choral:20140505151728j:plain
んー。約束の時間間際の9時29分なんだケド、ペーターが帰ってきていない。
f:id:choral:20140505212943j:plain
あ、ペーターが家に戻ってきた。話しかけすぎて、約束の時間を過ぎてしまうとマズい!
f:id:choral:20140505213012j:plain
そう!今この瞬間が9時30分。「まってるよぉ」じゃない!
f:id:choral:20140505213022j:plain
場所を譲り、ペーターを玄関へとおす。
f:id:choral:20140505213032j:plain
何事もなかったかのよーに歓迎してくれるペーター。
f:id:choral:20140505213046j:plain