青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

いとしのムーコ 1

ムーコ可愛い!!
犬好きの娘が絶対に気に入るだろうと思っていたマンガ(でも、ウチでは犬を飼ったコトはない)

いとしのムーコ(1) (イブニングKC)

いとしのムーコ(1) (イブニングKC)

書店に立ち読み用の小冊子が吊り下げられており、ソレを娘が熱心に読んでいたので買ってみた。
帯を外すとタイトルが英語で書かれている(Lovely Muco! Volume 1)ので、もしかしたら英語版と日本語版があるのではないかと不安になり、何度も確認してしまった。
みずしなセンセイのマンガだケド、なんか違和感が・・・と思ったら、ムーコ以外の登場人物のセリフが写植だからかー。