青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - ゆきだるまの道

開運グッズ『チンクル』の帽子を脱ぎたくなくて、チンクルロースな二人(娘と私)
f:id:choral:20131218203643j:plain
示し合わせたワケでもないのに、同じ格好をしていたのに笑った。やっぱり親子だ。
ココから、3DSを娘に託した。何が撮られているのだろうか?
ゆきだるまとジャンケン。
f:id:choral:20131218204314j:plain
f:id:choral:20131218204318j:plain
f:id:choral:20131218204321j:plain
落とし穴に落ちてた。
f:id:choral:20131218210919j:plain
娘は雪玉を探しているようだが、今、駅のゲートが開いているから出現しないのヨ。
f:id:choral:20131218211011j:plain
ココから私が操作するヨ。
アンデスが引っ越しをしたいと言う。このタイミングだと、娘の村に引っ越すカモしれないネ。
f:id:choral:20131218213309j:plain
さようなら。がんばってネ。
f:id:choral:20131218213318j:plain
駅のゲートを閉めて、ゆきだるマンを作ったものの・・・失敗!二人目のゆきだるまができちゃった。
f:id:choral:20131218214357j:plain