青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - サンタがやってきた!

ひさしぶりにポケットモンスター X・Yの主人公がコーヒーを入れるよぉ(カノチェをかぶっているから)
f:id:choral:20131207200519j:plain
最近『ポケモンX.Y』で遊んでない。難易度が低くて手応えがない上に、シナリオがイマイチ不可解。様々な名称がフランス語っぽくて何一つ憶えられないんだ。ゲームから遠のく一方さ。
でも、ポケモンアニメ『ポケットモンスターX.Y』はモノスゴ面白くなったので心底うれしい!・・・なんで前作はあんなだったんだろう?

ミランダが来店。
f:id:choral:20131207200654j:plain
アグネスさんが来店。
f:id:choral:20131207200859j:plain
ブルースが来店。
f:id:choral:20131207200951j:plain
ラケットさんが来店。
f:id:choral:20131207201108j:plain
『とてもよいコーヒーまめ』をもらった。ホロッホー。
f:id:choral:20131207201133j:plain
サンタ活動。シュバルツは茶色いものっと・・・メモメモ。
f:id:choral:20131207160801j:plain
クリスマスイブにジングルさんがやってくるらしい。
f:id:choral:20131207201609j:plain
f:id:choral:20131207201620j:plain
娘がうちの村にやってきた。
今日の娘は健康運が下降しているらしく、ころびやすいんだって。
f:id:choral:20131207203543j:plain
それを証明する為に、私の後ろをいったりきたりしているケド、こういう時にかぎって全然ころばない。やっぱり運が悪いんだナって思った。
f:id:choral:20131207203600j:plain

住民 アイテム
アイーダ  
アンデス 家電
アンヌ かべがみ ベージュ
シュバルツ 楽器
デリー  
ナタリー   カラフル
ピータン おもちゃ
ミランダ  
ライオネル かべがみ