青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 師走

いきなりタイムカプセルを掘り出してしまった。誰のだろう?
f:id:choral:20131201222451j:plain
『ゆきのけっしょう』だ。ひさしぶり!
f:id:choral:20131201223017j:plain
集めてゆきだるママに持っていくとアイスシリーズの家具がもらえるんだったナ。*1

ミランダ・・・その『おかしのソファ』って、 つい先日、私がプレゼントしたヤツだよネ。
f:id:choral:20131201223147j:plain
バニラ村の住民って、私があげた家具を手放したがるよネ。ことごとくだヨ!

12月の期間限定賞品が並び始めた!買う買う!
f:id:choral:20131201223501j:plain
『サンタのヒゲ』買う買う!
f:id:choral:20131201223626j:plain
『サンタのブーツ』買う買う!
f:id:choral:20131201223831j:plain
あ、このタイムカプセルはハーンのだったんだ。どうぞどうぞ。
f:id:choral:20131201224407j:plain

*1:持っていく『ゆきのけっしょう』の数は、ゆきだるママの出来の良さによって違う。最高なら3つ、上出来なら5つ。