青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

なめこくじ G賞コレクションフィギュア!

『みんなのくじ おさわり探偵なめこ栽培キット ~収穫の秋~』をひいてみた。娘に二回ひいてもらったら、G賞コレクションフィギュアとH賞ステッカー付きノート&クリアファイルセットが当った!

本気(マブ)で美味しそうなクッキーなめこ。娘は匂いを嗅いでた。クッキーの香りだったらヤバかった。
f:id:choral:20131007142955j:plain
なめこ型のクッキー型があったらナ〜と思いつつも、私が小学生の頃はクッキー型なぞに頼らず、厚画用紙を必要な形に切り、ソレをクッキー生地の上に置いて包丁で切り抜いてたじゃん。

クリアファイルはいくつあっても助かるワ〜。