青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

キャンプだホイ

昨晩から海辺でキャンプ。目が覚めたら朝日が射し込んでいた。
f:id:choral:20130926082233j:plain
先日購入した寝袋の寝心地を確認してみたんだケド、結構イイ。でも地面がゴツゴツのコンクリート面でキツかった。キルト綿を挟み込んだ薄いクッションを作っておきたい。レジャーシートとしても使えるじゃん!

深夜、ウチのテントの近くで釣りをしていたおじさまがラジオをON!「AKB48オールナイトニッポン」って聞こえてきた時は「眠れねぇ!(この音量で2時間続くの!?)」って震撼した。
まぁ娘は熟睡できたそうでなにより。