青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 村長の右腕

しずえから手紙が来てた。・・・なんだろう?
f:id:choral:20130808215045j:plain
どうぶつの森 こもれび広場』オープンの話だった。ああヨカッタ。もしかして、しずえがクーデターを企てているのでは!?と思っちゃったヨ。ゴメンゴメン。

まめつぶデパートに『ほろばしゃ』が入荷!先日、シュバルツからもらった家具だよネ
f:id:choral:20130808215157j:plain
「届けてあげた方が いいかも?」ああ、おとしものを拾ってしまった。落とし主を探さなきゃ。
f:id:choral:20130808215427j:plain
最初に落とし物の王者ピータンに聞いてみたら違った。
f:id:choral:20130808215533j:plain
落とし主はチョキだった。
f:id:choral:20130808215604j:plain
アントニオの口ぐせを替えてみよう。
f:id:choral:20130808220856j:plain
イイよぉ。
f:id:choral:20130808220917j:plain