青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - サソリの一刺し

明日、引っ越しするというベアード。いや、引き止めるなんて、別にそんなつもりはないです。
f:id:choral:20130725211844j:plain
f:id:choral:20130725211849j:plain
お、おう・・・。
f:id:choral:20130725211852j:plain
サソリとの一騎打ちに負けた。一旦、画面の外へ出たあと急に襲いかかってくるなんてズルいや。
f:id:choral:20130725211940j:plain
意識を取り戻した時、家の前にいた。
f:id:choral:20130725211948j:plain
キャンプ場にパーチクが来ていた。二回目だよネ
f:id:choral:20130725212034j:plain
f:id:choral:20130725212046j:plain
ソレ、水飲んだら元通りヨ。ダイエットじゃないワ。体重別階級のあるスポーツの最終手段減量方法ヨ。
f:id:choral:20130725212048j:plain
距離が近い。
f:id:choral:20130725214157j:plain

昔々、小学館の某月刊雑誌に『ロッキード事件』についての風刺マンガが載っていて、『よっしゃ、よっしゃ』とか『ピーナッツ』とか『蜂の一刺し』などなどの流行語に「一体コレはなんじゃらほい?」と思ってた。大規模な汚職事件だったんだー。今までぼんやりと「航空機事故?」と思ってたワ。