青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

フラワーセンター大船植物園

フラワーセンター大船植物園の早朝蓮観へ行こう!
去年は開園時間の朝6時の段階で、駐車場が満車で大渋滞になってたんだったナ〜。
f:id:choral:20130715175143j:plain:w450
↓これくらいのつぼみの花が多くあった。キミは何日目の花なんだ?一日目?明日は見頃カモしれないナ。
f:id:choral:20130715180136j:plain
f:id:choral:20130715181527j:plain
f:id:choral:20130715175556j:plain:w450
f:id:choral:20130715182454j:plain
ばら園はまだ咲いているバラがあったヨ。
f:id:choral:20130715175748j:plain
藤の花が一房だけ咲いてた。ど根性。
f:id:choral:20130715181915j:plain
花壇のひまわりはまだつぼみ状態だったケド、第2展示場裏手の鉢植えはいいカンジに咲いてる。
f:id:choral:20130715175603j:plain:w450
このサルスベリの花を撮影した直後、PENTAX K100D Super(←夫クンからの借り物。私のカメラは2011/04/11に壊れた)のカメラ全般の設定がいきなりリセットされてた。
f:id:choral:20130715182856j:plain
日時から画質、絞りリングの使用設定などなどが初期設定に戻ってる!モニタに表示されている言語が英語になっていて「読めん!」って思った。なんか前にもこんなコトあったナ〜。