青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

コロコロコミック 8月号

月刊 コロコロコミック 2013年 08月号 [雑誌]

月刊 コロコロコミック 2013年 08月号 [雑誌]


ゴクオーくん、泣かせるナ〜。
ジョーカー。なんかおマヌケなピラミッドキャラだけど、中の人は超カッコイイ(ただし一コマだけ)という設定が巧いナ。
別冊マンガには、ひとつだけマジ怖い話が入ってた。表紙に『本当に怖い話なので、苦手な人は読まないで!』って警告文があったケド、気がつかなかったワ。あの夏野菜がこんな怖い話になるなんて・・・。
娘は妖怪とかオバケ関連はまったく怖がりではないので、ホント助かるワ。むしろ、娘にとっては同世代の子どもがイチバン怖いカモしれない・・・。