青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 蝶になって

パロンチーノさんから『カリスマそんみん』のバッジをもらったヨ。
f:id:choral:20130430124101j:plain
ポッチャちがうのりまきが間に入っていて困る。
f:id:choral:20130430130415j:plain
グレイシーグレースにとんでもない服が売っておる。
f:id:choral:20130430130619j:plain
うぐごごごごgogggoo
f:id:choral:20130430130644j:plain
ひさしぶりにイメチェン!
f:id:choral:20130430131455j:plain
ローランさんに部屋を荒らされた(リメイク)『オフィスのゆか』と『おもちゃなかべがみ』だった。
f:id:choral:20130430194840j:plain
住民から「ちえりが引っ越しを考えているらしい」という話を聞いた。
f:id:choral:20130430200506j:plain
式典にやってきたちえりをつかまえて、集中的に話しかけたトコロ・・・。
f:id:choral:20130430200635j:plain
話しかけすぎると親密度が下がるんだって〜。知らなかったヨ。
f:id:choral:20130430200734j:plain