青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 小指の角度が違う

カブ値が落ちた。それでも買値よりチョット高い。ゆるやかフィーバー型だったのカナ?
f:id:choral:20130216115400j:plain
あわわわ、ローランさん来た!部屋が荒らされる。
f:id:choral:20130216115808j:plain
やたっ!プロレスのゆかがもらえた!
f:id:choral:20130216120022j:plain
プロレステーマを揃えていくゾ。まだそろっていないアイテムは・・・

  • プロレスのかべ
  • あかコーナー
  • あおコーナー
  • じっきょうテーブル
  • プレスベンチ

おふろマットとマットは別のモノなんだネ・・・知らずに売っちゃったヨ。
娘の村はなぜかプロレスアイテムが出やすいようだ。ほとんどのアイテムは娘が揃えてくれた。

公共事業のふじだなが完成した。フラワーセンター大船植物園をイメージしている。
f:id:choral:20130216120638j:plain
いっそのコト、村全体をフラワーセンター大船植物園にしてみようか。バラ園や日本庭園、竹林、花時計もあるし。

ゆきだるまファミリーがそろった!
f:id:choral:20130216120836j:plain
娘の村へ遊びに行ってみた。アリョイ。
f:id:choral:20130216214318j:plain
クリスタル村の新しい住民。こ・・・こわい。
f:id:choral:20130216214355j:plain