青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 白き2と6のまばゆさよ

祭りのあと。
昨日、こんだけはねを集めたのに、あおいはねがどーしても一枚だけ足りなくて泣けた。
f:id:choral:20130212085648j:plain
キャンプ場にトビオが来ていた。家具orベルを掛けていざ勝負!
f:id:choral:20130212092001j:plain
勝負により、トビオから貰ったor高額で買わされたアイテムずらり。
f:id:choral:20130212092348j:plain
やっとシーラカンスが釣れた。悪天候+夕方に出現しやすいのカモしれない。ほか、マグロやチョウチンアンコウもよく釣れた。
f:id:choral:20130212183051j:plain
トビオとの勝負はまだ続く。手持ちが5000ベル以下になると勝負を挑んでこなくなるっぽい。
f:id:choral:20130212202925j:plain
トビオさん「キャンプに来た」とか言いながら、こんなにアイテムを持ち込んでたんだ・・・行商レベルじゃないですか。
f:id:choral:20130212203911j:plain
2のランプと6のランプ。
f:id:choral:20130212204321j:plain
点灯するとすごくまぶしい。美白。
f:id:choral:20130212204333j:plain