青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー チキタカッタカ チキタカッタカ(電車の音)

今日のかくれんぼメンバーは、ピータン、ジュン、うずまきの3人。
f:id:choral:20130210072633j:plain
木の後ろにジュン発見。
f:id:choral:20130210072721j:plain
建物の裏にうずまきとピータン発見。
f:id:choral:20130210072818j:plain
f:id:choral:20130210073313j:plain
うずまきから「うちへ遊びにきませんか?」とお誘いあり。
娘が「住民の部屋にあるクローゼット類を開けた時、運がよければ家具がタダでもらえるヨ」と言っていたので、早速試してみた。
f:id:choral:20130210073511j:plain
ホントだ!パイプなクローゼットをもらえた!

『ホームセンターまめつぶ』開店!やたっ!
f:id:choral:20130210074442j:plain
部屋のBGMを消して、かすかな波の音を聞いていたら*1いきなりカールがやってきてびっくりした。なんだこのタイミング。
f:id:choral:20130210213424j:plain

*1:海岸の近くに家を建てたので、海の音が聞こえる。電車の通る音が聞こえる時もある。ただ、ゲームのボリュームを上げないと聞こえにくい。