青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー うっひょう!ドキがムネムネしてきたゾ

今月のつり大会は何でもあり!バーリ・トゥードってコトだ。
f:id:choral:20130209100221j:plain
スズキからジョジョに最高記録を上げて、家具やゆかをアレコレもらっちゃうゾ。

ゆきだるまファミリーがそろった!
f:id:choral:20130209145650j:plain
南の島へ出かけていって、ナポレオンフィッシュを釣ってきた。
f:id:choral:20130209145802j:plain
でも、これ以上大きい(ジンベイザメやマンボウなどの背びれのある)魚影は見つからなかった。バーリ・トゥードつり大会の日は出現しないようになっているのカシラ。

真剣!ハンマーでガチバトルツアーで66回の記録を(文字通り)たたき出した。もー左親指がもげそう。
f:id:choral:20130209152423j:plain
f:id:choral:20130209152428j:plain
つり大会の結果発表〜♪
f:id:choral:20130209180118j:plain
f:id:choral:20130209180120j:plain
住民は村の海岸に釣れるスズキで真っ向勝負してた。・・・すみません。1位になりたくて、村長権限で南の島まで行ってナポレオンフィッシュを釣ってきちゃってすみません。

娘がうちの村にやってきて、帰っていったのを確認後、なぜかいきなり3DSの電源を切ってしまった。いわゆる『リセットしちゃった』状態。次に起動した時、あの恐ろしいリセットさんが現れるのだ。ああどうしよう。

ドキドキ・・・。
f:id:choral:20130209203201j:plain
ギャッ!リセットさんが出た!
f:id:choral:20130209203214j:plain
今回はあっさり帰っていった・・・ソレはソレでなんか怖い。
f:id:choral:20130209203246j:plain