青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

横浜みなとみらい21

アチラコチラのローソンを何件も回ったけれど『おさわり探偵 なめこ栽培キット ~絶賛増殖中!~|みんなのくじ』がまったく見つからない。どこにあるんだ!なめこくじ!
やっとクイーンズスクエア横浜サンクスで見つけたよ。
B賞『ソフトBIGバッグ』かG賞『コレクションフィギュア』を狙っていたんだケド、娘も私もH賞『パペットマスコット』が当たってゾーン・・・
f:id:choral:20130209161405j:plain
まぁコレはコレで意外に遊べて面白い。
パシフィコ横浜でCP+が開催されているらしいんだケド、あっさり通り過ぎてぷかりさん橋方面へ。
またもや赤い光の帯が写り込んでしまった。
f:id:choral:20130209160450j:plain
f:id:choral:20130209161559j:plain
きらきらクロスな海。
f:id:choral:20130209162016j:plain
f:id:choral:20130209162814j:plain
娘、ポケモンセンター ヨコハマで『ふしぎなアメキャンディ』をget!!!*1
日本丸は2月25日まで船体整備だそう。立ち入り禁止になっている。
f:id:choral:20130209164105j:plain
f:id:choral:20130209164158j:plain
f:id:choral:20130209164305j:plain
梅の花が咲いてる!?
f:id:choral:20130209165403j:plain

*1:ゲームに出てくるどうぐ『ふしぎなアメ』がキャンディーになった!大きいあめのパッケージでインパクトが大きい!