青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - なまはげなのか?カエルなのか?

ピータンはキリマンジャロ
f:id:choral:20130131104639j:plain
ああ、ローランに部屋を荒らされた・・・。でも『プロレスのゆか』はローランからしかもらえないのよネ。お願いするしかない。
f:id:choral:20130131105655j:plain
f:id:choral:20130131105803j:plain
ゆかとかべがみを戻した。
先日、やっと30000点を越えた部屋。プロレステーマを隠しきれないパイプシリーズの部屋に、にんてんどーセットが散らかっているという雰囲気。
f:id:choral:20130131105818j:plain
わるいコはいねがー!
わるいコはいねがー!
わるいコはいねがー!
f:id:choral:20130131111004j:plain
はじめてニンテンドー村夢番地へ行ってみた。こりゃ面白いワ。
f:id:choral:20130131113152j:plain
『きっさハトの巣』でアルバイト。
f:id:choral:20130131185910j:plain
・・・『とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』で住民の好みを把握してましたから・・・。
f:id:choral:20130131190429j:plain
娘の村に遊びに行ったら、灯台ができていた。
f:id:choral:20130131203835j:plain