青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 夢か幻か?!リセット監視センター!

やっと、ゆきだるマン作りに飽きてきた。ゆきだるまファミリーを揃えていこう!
f:id:choral:20130128114057j:plain
無意識のウチに『いにしえのちょうこく』を博物館へ寄贈していたようで、ちゃんと展示されてた。ヨカッタ!
f:id:choral:20130128114920j:plain
やたっ!ケイトさんにマネキンをもらった。
f:id:choral:20130128120712j:plain
おお!『きっさハトの巣』にとたけけがいる!・・・とたけけって裸なんだネ。
f:id:choral:20130128180905j:plain
公共事業でリセット監視センターの建設中(ハニワくんへ募金中)なんだケド・・・。
f:id:choral:20130128201238j:plain
「ハニワくんに吸い込まれた!」と思ったら、リセット監視センターに入ってしまった。びっくり!建設資金を集めている途中じゃなかったの?
f:id:choral:20130128201001j:plain
なんか分かんないケド、ココに入れちゃったんだよう。ヘルメットをかぶっていないリセットさんをはじめて見た。
f:id:choral:20130128201028j:plain
リセットさんのイカす後ろ姿とタイムカード。あと、ロッカーの上にダンベル置いてると危ないですヨ。あ、普段からヘルメットかぶってるから大丈夫カナ。
f:id:choral:20130128201129j:plain
地上に出たとたん、めまい(?)を起こしてバッタリ!気がついたら、家の前に運ばれていた。
f:id:choral:20130128201210j:plain
いやはや。驚いたワ。