青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 草も木もない ジャングルに

クスケチャに代わって、トラこが引っ越してきた。
f:id:choral:20130125132919j:plain
いなりギャラリーでお買い物。
このセリフを聞くと、心の奥でガッツポーズさ!
f:id:choral:20130125133702j:plain
プロレスは小1の頃から好きサ。
f:id:choral:20130125134354j:plain
ルール?5カウント以内なら何でもありなのヨ。
f:id:choral:20130125134359j:plain
んー、プロレスの面白さはなんといっても試合の組み立てだよネ。起承転結。
f:id:choral:20130125134404j:plain
まずゴングが鳴るでしょ?出だしが重要なの。どちらのレスラーが主導権を持っているかがココで分かるわけ。なんでかっていう・・・(フェードアウト)

今日のゆきだるマン。
f:id:choral:20130125135240j:plain
フォーチュンクッキー3番はゆうしゃのふく。娘はゆうしゃセット全部揃っていてイイなー。
f:id:choral:20130125140108j:plain
日だまりのベンチに鳥系が二人(羽?)
f:id:choral:20130125141400j:plain
あー、分かる分かる。
f:id:choral:20130125141448j:plain
f:id:choral:20130125141453j:plain
月刊だったケド、購読してたプロレス誌やボディビル誌が廃刊になったワ・・・。アイーダさんと気が合いそう。