青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

なめねこカードガム

どうしたことだか、娘になめ猫ブームが到来。
スーパーのお菓子コーナーに『なめねこカードガム』があり、娘は
このネコ、カワイイ
と言い、集めだした

カバヤ食品  なめねこカードガム


この「なめんなよ」というセリフの意味や暴走族風の衣装を、娘はどう受け取っているのかは分からない。私自身、暴走族風の衣装を着た子猫のブロマイドが大流行した理由を娘に説明できない。とりあえず『カワイイはジャスティス!』で間違いない
娘はスペシャルカードを狙って『なめねこカードガム』を買い続け、ついに4枚目で3D立体視仕様のカードを引き当てた!

スペシャルカードを見て満足したようで、なめ猫ブームは去ったカモしれない