青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

坂道トラップ

斜面に咲く水仙。ココは足下に気をつけないと転げ落ちるナ。
f:id:choral:20120201162326j:image
水仙が群生しているトコロに行ってみたら、花がほとんど無いf:id:nekonko:20111202123606g:image葉が茂っているだけ。もう開花時期が過ぎちゃったのカナと思っていたら、摘み取られた跡があちらこちらにあるf:id:nekonko:20111202202522g:imageピンホールカメラでの撮影を楽しみにしていたのに・・・。
民家の近くにある水仙の株は大満開。一応、人目を気にしている様子はあるナ〜と思った。
f:id:choral:20120202084546j:image
強風がスゴい。