青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

爆釣!海釣り対決

昨日、あまりの頭痛っぷりに18時頃からずっと眠り続けて、起きたのが今朝4時。頭痛がなくなって体が軽いヨ!最高の朝だ!

磯子海づり施設にやってきた。うっひょう!ドキがムネムネしてきたゾ(三回目)
f:id:choral:20120917172455j:plain

道路向かいの磯子火力発電所ドーン!撮影する度にめまいでよろける。
f:id:choral:20120917172805j:plain
雨に備えてレインコートを持ってきたケド、不要だったネ。でも、寒くなってきた時に羽織れるから便利だって夫クンが言ってた。
f:id:choral:20120917173319j:plain
二回根掛かりさせちゃって、仕掛けすべて持っていかれてしまった。私ノウカン(納竿)
f:id:choral:20120917174253j:plain
娘は二度ほど引きがあったものの、バラしてしまった。惜しい!夫クンはメジナ一匹釣り上げたヨ。