青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

日常 6

『日常 6』を購入。毎月1冊ずつ買おうと思っていたのに、すっかり忘れていたヨ。


絵柄が変わったように見えて、5巻を読みそこねたのかと一瞬思った。ああ、マンガはテンポよくてスゴくいいネ。ふいに感情を揺さぶられるカンジが素敵だネ。射的の最後の一発はオヤジを的にするとイイよ。
帯についてた応募券の締め切りが過ぎてた。でも商品が特大シーツとかタペストリーとかなので戸惑う。

今日のアイスは『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ』
コーンポタージュ味のかき氷って、ホント『最大の挑戦』だネ。赤城乳業さんは常に最前線。
f:id:choral:20120907214631j:plain
驚いたワ。味のバランスが絶妙で、予想以上に美味しかったヨ。お腹満ちるワ〜。
f:id:choral:20120907214632j:plain
娘が電子レンジで溶かして飲んでたケド「美味しい!」って言ってた。