青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケコン あっちこっちピカチュウ

掃除機を買ったらポイントがたまったので、娘が以前から欲しがっていた『ポケコン あっちこっちピカチュウ』を購入。
クルクルよく動く。リモコン操作の得意な娘は自由自在に動かしている。操作は直進or回転のみなので、ちょうカンタン。
f:id:choral:20111102201258j:image
ポケコン あっちこっちマメパト』は発売されないのかー。
某大型スーパーのおもちゃ売り場では、すでに『バトルアクション レシラム』『バトルアクション ゼクロム』が半額になっていた。見切りが早過ぎるんじゃないカナって思った。