青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の夕景

f:id:choral:20111025172203j:image
うっかり、K100D SuperにSDカードを入れ忘れていたので、急遽CA007で撮影してみた。

iPod touchをOSをバージョンアップしてみた。iOS5にしたら、インストールしていたアプリケーションがごっそり減っていて大焦り。App Storeでもう一度インストールしてみたら、データは問題なく引き継がれていた*1
他のデータを見てみると、ミュージックも同期されていなかった、どうやら早合点した私がiTunesとの同期が終了していないウチにケーブルを抜いてしまったようだ。ごめんごめん。

*1:なめこ栽培を懸命に頑張っていた娘の方が私以上に焦っていたんだヨ。