青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

咳と発熱

昨晩、激しく咳込んでいた娘。あまり眠れなかったんじゃないかと心配していたら、娘は意外によく眠れていたらしいf:id:nekonko:20110822081325g:image眠れなかったのは私だけだったのかー。
娘のお友達に欠席メモを担任のセンセイへ持って行ってくれるようお願いをしたら、アタシが!いやアタシが!と二人でケンカを始めてしまった。ああああ。
日中も咳が治まらない。
ご近所のお友達がクラスからのお知らせを届けてくれた。結局『メモを持って行く係』と『お知らせを届ける係』で分担したようだ。ありがとうありがとう。
明日の授業で使うモノを揃える為に、歩きで買い物へ出かける。夕暮れが早い。帰り道はもう夜だf:id:nekonko:20111019221812g:image
道路向かいの歩道を歩いている男子高校生グループ(中学生だったカモ)がいきなり大声で歌を唄いだしたり、突然叫び声を上げたりして、チョットびっくりする。なんか幼稚園児のようだワ。
夕方になって、娘の熱が上がってきた。明日も学校は欠席だナ。