青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ

娘は来週、誕生日を迎えるので、タブンネを受け取りにポケモンセンター ヨコハマへ行こう!

お誕生日にポケモンセンターへ行くと、うれしいプレゼントがいっぱい!
1年に1回の特別な日を、スタッフが心込めてお祝いします!

お誕生日は、ポケモンセンターへ遊びに行こう! | ポケットモンスターオフィシャルサイト

10%割引チケットをもらったので、ポケモンセンターでお買い物。娘がめずらしくポケモンカードゲームBW『拡張パック サイコドライブ』と『拡張パック ヘイルブリザード』を購入。
はじめてセットが店頭で見つけられなかったのが残念なような、タスカッタような・・・。

同じフロアにある天然石ショップ『Crystal World』へ行ってみたら、店内に人があふれかえっていた。私と同じく、ミネラルフェスタから立ち寄った方々が多かったのカシラ。
娘はルチルクォーツのビーズを探していたけれど、見つけられず。ミネラルフェスタのワンコインのルチルクォーツブレスを買って、娘の手首まわりサイズに作りなおせばよかったんだナ。