青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

横浜ECO−AQUA 海の学校 2011

横浜赤レンガ倉庫の広場で『横浜ECO−AQUA 海の学校 2011が開催されている。つい娘とふらふら会場へ吸い寄せられる。

娘が「一度見てみたい!」と言っていたドジョウが売っていたよ!あ・・・買い忘れた。
黄色い粉を四角く固めたモノを削ってお宝を発掘するシリーズ『MEGA秘宝伝説』!

MEGA秘宝伝説(1個)

MEGA秘宝伝説(1個)

伊豆高原 道の駅の売店で『MEGA秘宝伝説』を見かけて、「このMEGAサイズのお宝を掘ってみたい」と密かに思っていたのだ。ソレがこの会場では半額で販売されている!買わなきゃハドソン娘と私それぞれ一つずつ購入。おまけにバスボムを付けてくれた。ありがとうありがとう。
帰宅してソッコー娘と掘ってみたら、娘は『通常サイズ原石(出会い運を招く石たち)』、私が『ソロモンの指輪』を掘り出した!

やたっ!この指輪であらゆる生き物の声を聴くゾ