青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

台風16号

午前9時30分頃、横浜市に暴風警報発令。小学校は昼から休校。緊急連絡網がまわり、保護者が小学校へ児童を迎えに行く時間帯がスゴかった。まさに暴風。先日、骨の多い頑丈な傘を買っていてヨカッタf:id:nekonko:20110830205555g:imageレインコートが必要だナって思った。
運動場が暴風雨で霞んでしまい、ほとんど見えないような状況を廊下から眺め見て「この中を帰るのか・・・」とどんよりf:id:nekonko:20110308151526g:image
帰宅後、どんどん暴風雨が強くなっていく。マンションの棟から聞こえる風切り音が凄まじい。18時過ぎくらいだろうか、屋外からメキメキバキバキドバーン!という音が聞こえた。窓を開けて確認してみたら、ウチの階ではなかったものの、ベランダに設置してあるパネルが広範囲に渡って吹き飛ばされていた。万が一、歩行中アレに当たってしまったらf:id:nekonko:20110308151526g:imageと思うと恐ろしい。