青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

コロコロコミック9月号

コンビニに行ったらコロコロコミック9月号が並んでいた。お盆進行を忘れてた。

月刊 コロコロコミック 2011年 09月号 [雑誌]

月刊 コロコロコミック 2011年 09月号 [雑誌]


ゴゴゴ→ジョーカー→藤子・F・不二雄 ドラえもん→ベッカソくん*1の順序で読む。
ゴロロ、今度は天下一武道会みたいな流れになってきて心配だ。
ジョーカー別冊が暗号・謎解きものでイイ感じ!
じーさんのストーリーを理解するコトによって、アンチエイジング効果が期待できる・・・ような気がする。このじーさんって、孫のおじいさんって設定なのカシラ??じーさんの足の付け根辺りが孫と(孫っていうか人類的に)全く違うので、もしかしたら孫のイマジナリーフレンドなんじゃないカナって思っているのだケド。

*1:ウチではデビット・ベッカム選手のコトをベッカソと呼んでいた為。なぜムがソになったのかは不明。