青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンファン 第18号

今回、めずらしく娘が「ポケモンファン18号を買って欲しい」と言ってきたので、購入。書店に着くなり、まっすぐ『ポケモンファン』が置かれている売り場へと突き進んでいったので、多分『ポケモンだいすきクラブ』に何らかの特典情報が載っていたのだろう。

ポケモンファン 第18号 2011年 08月号 [雑誌]

ポケモンファン 第18号 2011年 08月号 [雑誌]

とくべつふろくがスゴすぎる。

クリアパーツがちょう綺麗!

\もうちょっと、ましな場所で撮影してくれー/

植木鉢の飾り石に乗せるだけで精一杯。撮影後、2体ともパーツがモロモロと外れてしまい、ちょう焦った。

そりゃそうに決まってんだろ!マカロンには目がないんだから(by ビクティニ秋山)/



↑スピンカラーを揃えるとビクティニ光臨!

本誌で要チェックな箇所は

ポケプラファーストシリーズで『ピカチュウ』と『ビクティニ』が発売されている。ピカチュウいいナ〜。


表情が変えられるともっとイイな。それだとリボルテックになるナ。