青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

夢の話、略してユメバナ

夢の話。
気がついたら、ウチのベランダがジャングル状態になっていた。このママでは夫君の自転車や釣り道具のメンテナンスができなくなるワと、ジャングルへ分け入ってみた。
その奥にある朝顔の鉢に、大きくて長いフサフサしたモノが支柱にしがみついている。何ですかこれは!?


f:id:choral:20110806221502g:image:W350

可愛く表現すれば長ーいトラネコのようだけど、フツーに例えるとでっかい○ムシにしか見えない。どうやらソレは向こうを向いていて、私の存在に気がついていないようだ。私は急いでその場を離れるのだった。
あまりにも印象的な夢だったので、絵に描いてみた。・・・何コレ?