青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

素敵に布あそび 手作りお守り袋としあわせ小物

図書館で『素敵に布あそび 手作りお守り袋としあわせ小物』を借りるのは四回目。書店で見かけたら買うコトにするヨ。

素敵に布あそび 手作りお守り袋としあわせ小物

素敵に布あそび 手作りお守り袋としあわせ小物


2011/06/09に手芸コーナーが撤退したコトを知り、ぐんにょりしていた。しかし・・・あれから更にゴージャスになって復活したんだヨ!店長に要望を出さなくても、すでに大手の手芸屋さんがテナントとして入る予定があったんだネ。
その開店セールの時に、ちりめん布地詰め合わせを買っておいたのだった。コレで押絵やつまみ細工のお守り袋が作れるゾ!