青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

視えるんです。とコロコロコミック7月号

実録恐怖体験マンガ『視えるんです。』ホラーマンガといえばリアル系が定番だった。その中で伊藤センセイが新風を吹き込んだ!キュートな絵柄のホラーエッセイまんがだ。


とはいえ、内容はナカナカ本格的に怖いヨ・・・f:id:choral:20101226181743g:image伊藤三巳華センセイがカワイイのヨ!写真が載っている本の帯も要チェック!怖いモノが見えちゃうし、行動力あるし、絵も巧いしで、これからも目が離せないホラー作家さんだワ。
意外に、娘が『視えるんです。』をフツーに読んでいるのに驚いた。「オラオラ様がカワイイf:id:choral:20091017205909g:image」って言ってた。オラオラ様は修験道をきわめた方々カシラ。

TVでクレヨンしんちゃんを見ている時、コロコロコミックのCMが流れて今日が発売日だったと気がついた。明日かと思っていたヨ。

月刊 コロコロコミック 2011年 08月号 [雑誌]

月刊 コロコロコミック 2011年 08月号 [雑誌]


娘と一緒にコンビニで買ってきた。コンビニはありがたいなぁ。満月が出ていたヨ。