青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ワニリングとクラウンリング

2011/05/27に作ったブルーベリルのネックレスキットと一緒に、プチリングキットも買ってみた。このプチリングキットも破格値だったけれど、開封してみて理由が分かった。なぜかダイヤとパールのビーズとワイヤーが欠品しているのだ。しかし、ビーズとドロップビーズがとても綺麗!!良いキットだワ。
娘、ビーズリング制作と撮影。左がワニリング、右がクラウンリング。
f:id:choral:20110602092137j:image
f:id:choral:20120225091245j:image
最後は輪っか状にする為に「ワイヤーをもう一回りかがって仕上げる」と説明書に書かれている。しかし、別に買ってきたワイヤーが少し太かったのか、どう頑張ってもビーズの穴に往復四本分のワイヤーが通せないんだ。