青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 春告草

2011年2月19日 土曜日

  • 9:41

根岸森林公園の梅林へ。

  • 10:14

曇り空。
梅林の園路が綺麗になっている!
f:id:choral:20110221072318j:image
f:id:choral:20110219140853j:image

  • 10:32

舗装園路でマラソン大会が始まった。
f:id:choral:20110221072553j:image
アブラスギ(マツ科)のまつぼっくり。手の届かないトコロにある。
f:id:choral:20110219135420j:image
f:id:choral:20110221072736j:image

  • 10:45

遊具広場の遊具もリニューアル工事中。ローラー滑り台とターザンロープが撤去されて、新たにすべり台とロープウェイが設置されるそう。
カメラを構えたらドンドン寄ってきたハト。ほかのハトは逃げて行ったのに・・・。レンズが135ミリだからもう少し離れていてホシイ。
f:id:choral:20110219134332j:image
f:id:choral:20110221072936j:image
カバ3兄弟に見えて仕方がない。
f:id:choral:20110221073439j:image

  • 11:17

馬と競馬の博物館へ。寒いので、ホットコーヒーを飲む。
写真の加工をレトロなカンジにしてみた。鍬と蹄鉄の組み合わせがカッコイイ!
f:id:choral:20110219215346j:image
馬。カッコイイ!
f:id:choral:20110219143746j:image




iPodから送信