青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 かぜおこし

2011年2月17日 木曜日

  • 8:40

かなり息苦しい。

  • 8:42

デイリーポータルZUSTREAMを視聴中。IT戦士が出演している。

  • 17:04

娘のハイソックスを探している。柄のほとんどがラブリーなドクロマーク。いまどきの小学生はそんなに頭蓋骨が好きなのカシラ(←頭と掛けている)

  • 17:15


  • 19:16

ポケモンベストウイッシュ。サトシがマメパトを転送していてかなりショック。来週、コアルヒをgetしてたらどうしよう。
ポケモンライブラリーの方が面白いし楽しみになってきているので、ベストウイッシュのスタッフは頑張ってホシイ。

  • 20:10

コマタナをべつやくと呼んでいる。改名しようか悩んでいるウチにキリキザンへと進化してしまった。

  • 22:30

ね・・・眠い。


iPodから送信