青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ジュエルペット

娘、ジュエルペットのうぇぶぐるみ『ダイアナ』をおこづかいで購入。やっと『うぇぶぐるみ』が見つかったヨ


大型スーパーのおもちゃ売り場では『うぇぶぐるみ』の取り扱いがなくて、ホトホト困り果てていたけれど、ふとサンリオショップなら置いてあるカモしれないと気がついた。
しかし、先週は娘のインフルエンザで*1外出できなかった。
そして今日、やっとサンリオショップに行けたのだった。『うぇぶぐるみ』、サンリオショップに揃っていたヨ。
ジュエルペットコーナーに置かれているモニターに『ジュエルランド オンライン』の紹介や『チャームタグ』の説明のムービーが再生されていた。『ジュエルランド』についてのチラシとかも置いていると分かりやすいと思うのだケド・・・。小学生向けの雑誌の記事でくわしく紹介しているのカモしれないナ。
娘によると、ジュエルランドで始めて遊んだ時(2009/05/08くらいカナ)と比べて、分かりやすく楽しめるようになったらしい。
夕方から、娘と雪を触りにお散歩。
f:id:choral:20110211153827j:image
手がつんて(冷たい)!
f:id:choral:20110211153828j:image

*1:丸一日で熱が下がってしまった為、簡易検査ができなかったけれど、インフルエンザだった可能性が高い。