青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

コミPo! 先行体験版

デイリーポータルZ × コミPo! ひとこままんがコンテスト用「コミPo! 先行体験版」でひとこままんがを作ってみた。
いくつかネタを思いつくのだけど、「コミPo! 先行体験版」のポーズや背景だけでは分かりにくい状況になってしまう。
ネタを考えてからポーズをあてはめるより、キャラクターをコマに配置してからひらめくという流れの方がよいのカシラ。ムズカシイ。
f:id:choral:20101213110826j:image
頭の中で突然、音楽が再生されるけれど、何の曲なのかが分からない。ポケモンのBGMではないインストゥメンタル。歌詞がなく、しっぽがつかめないママ、再生終了しそう。
そのうちに思い出した。ドンキーコングジャングルビートのBGMだった。いい曲だネ。