青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

「ポケットモンスター ブラック」ぼうけんノート

娘、ポケモン ブラックをやっとでクリア!

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック


娘は四天王戦で数回負けて、すっかり心が折れてしまったらしく、クリアを諦めかけていたらしい。
つい先日、私と通信対戦してみたトコロ、娘の連れているポケモンはやたら強かった。なによりスピードが早い!もしかして、今ならカンタンに四天王に勝てるんじゃないのf:id:choral:20091209172654g:image
娘は四天王戦に挑戦してみたトコロ、圧勝f:id:choral:20091202175440g:image
その後もあっという間にクリアしてしまい、ふと気がついたら、私と同じトコロまで話が進んでいるお・・・追いつかれたf:id:choral:20091017205750g:image