青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

spring 2010年12月号

spring (スプリング) 2010年 12月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2010年 12月号 [雑誌]

病室や移動中に読もうと思い、ひさしぶりに『spring』を購入。*1
ナチュかわ宣言 宝島のファッション誌「spring」
特大ショルダーバッグが欲しかったんだ!今回、大活躍だヨ。自宅から肩掛けバッグを二つ持ってきたけれど、厚みがあるもの(タオルや着替えetc)が入らず、困っていたトコロに、spring付録の「特大ショルダーバッグ」モノスゴ助かる
MHL.ブランドロゴがでかでかと入っているけれど、もう喜んで宣伝するヨ。ていうか、ウチにある端切れで、同じようなショルダーバッグを作るゾ!

後日談:病室の付き添い交代の時、姉に「この雑誌、置いておくからよかったら読んでネ」と言ったら、家に持ち帰られてしまった。「雑誌をあげる」という意味ではなかったのだけど・・・うまく伝わらなかったナ。まだ読みかけだったんだヨ。spring。

*1:宝島社から私世代の雑誌が創刊されているけれど・・・ちょっと住む世界が違いすぎる。