青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ぼくだけのこと

図書館で借りてみた。

ぼくだけのこと

ぼくだけのこと


コレは子どもだけでなく、複雑な世の中で自分を見失いそーになった大人も読んでみるといいカモ。
ぼくをみつめてみよう。
めんぼくないコトやちょっとがっかりするようなぼくだけのコトも、周囲の人から見ると案外そうでもないというコト。
ぼくは世の中でひとりだけしかいないんだヨ。
f:id:choral:20100120092630g:image
わたしだけのこと。片頭痛持ちで、上あごに口蓋隆起、右目に飛蚊症、胸には乳腺線維腺腫が四個あって・・・希望もあるし持病もあるというアレだネ。