青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

水玉プリントのワンピース完成

おんなのこの服、てづくりの服

おんなのこの服、てづくりの服

ワンピースというより、エプロンに近いカンジになってしまった。アレ?しかもポケットが妙に大きい。どこかで間違えてしまったようだ。
袖ぐりのフリルがいいカンジでできて、満足じゃ。パフスリープのブラウスを作って、合わせてみたい。
スタジオパークからこんにちは」のゲストが大泉洋氏!これほど「スタジオパークからこんにちは」を真剣に見たのは初めて。「つい先日、どうでしょうの旅から帰ってきた」という話をちらとしていたネ。
すいかバー。早く撮影しないと溶ける。