青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

2010 motoGP 第9戦アメリカGP

V・ロッシのオンボードカメラは水平を保っている。しかも画質がキレイ。
1位を走っていたD.ペドロサがまさかの転倒!

大きな地図で見る
V・ロッシ、復帰二戦目で表彰台!松葉杖をついて3位表彰台へ。スゴい。

  • 1位 J.ロレンソ
    • ゴール後、宇宙服を着て月面に降り立つパフォーマンス。ロレンソランドの旗を立てる。
    • 表彰台でちょうご機嫌。しかし、なぜかイタリア国歌が流れ(ロレンソはスペイン人)、ロッシと顔を見合わせて苦笑。なんとなくツイていないカンジが微笑ましい。
  • 2位 C・ストーナー
  • 3位 V.ロッシ
  • 4位 A.ドビツィオーゾ
  • 5位 N・ヘイデン

f:id:choral:20100120092630g:image
頭に思い浮かべたキャラクターを当ててくるランプの魔人。
ランプの魔人があなたの心を見通します
ケーシー・ストーナー」で質問に答えていったら、「白鵬翔」になってしまった。そっちにいってしまったか〜。
バレンティーノ・ロッシ」はすぐに当てられた。黒髪とヨーロッパ人がポイントだったカナ。