青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

本物ケシカスくん消しゴム カスプレ大百科

娘、DSソフト「ケシカスくん バトルカスティバル」体験版で遊んでみたらかなり面白かったらしい。「ケシカスくんが欲しい欲しい」というので、「本物ケシカスくん消しゴム カスプレ大百科」を100円店で買ってみた*1最後の一個だった。


\やぁ!ぼく、イケシメンカスだヨ/
f:id:choral:20100714084058j:image

↑ミントの香りというか、歯磨き粉の香りが強烈だ。目が覚める。
「本物ケシカスくん消しゴム カスプレ大百科」のパッケージに色々書いてあるのだけど、私にはなんだか意味がよく分からない。
ウチのパパンがアニメのドラゴンボールを見た時に、「なんを言っちょっとか、ひとっごも分からん(何を言っているのか一つも分からない)」と言っていた気持ちが、今なら理解できるヨ!パパン。

*1:現在、カスプレ大百科第2弾が発売中。