青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記

2010年7月8日 木曜日

  • 6:29

ドイツの水族館「シーライフ」で飼育されているタコの「パウル」、W杯勝敗の的中率が凄い!
食べちゃったらバチが当たりそう。

  • 6:33

アレ?ヤッターマンが放送されている?

  • 9:56

キッチンの蛍光灯が切れた。やたらと長い照明器具なので、外すのがちょっとコワイ。

  • 10:01

ネジ式でカンタンに外せたけれど、カバーが長くて脚立から落ちそうになる。危な!
外した後、カバー上部に着脱方法が載っているのに気がつく。

  • 12:47

暗がりの中、パンを焼き始める。かんたんパンはイイ感じに焼きあがった。

フランスパンの生地を懸命にこねて、手首が痛い。

  • 13:49

始めてDailyPortalZ生中継を見る。べつやくさん素敵んぐ!
DailyPortalZ生更新 on USTREAM: デイリーポータルZ ライブ更新の様子を伝える番組です。

  • 13:53

発酵が終わって、ベンチタイム中のパン生地。休んでばかりのパン生地。

  • 16:24

フランスパンが焼きあがった。凶器と言ってもよいくらいの固さだネ。

  • 17:16

キッチンの照明の蛍光灯を替えた。明るいワ。
ゴミ捨て場に古い蛍光灯を持って行ったら、同じタイプの蛍光灯が数本置かれていた。他の家の方々も今くらいがきれるタイミングらしい。



iPodから送信