青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 キャシロン?

2010年7月1日 木曜日

  • 12:09

昨日から、なんだかめまいがする。くらり。

  • 12:46

iPod touchを持ち歩くかわりに、携帯をウチに忘れてくるようになった。iPod touch電子マネーが使えるなら、携帯要らなくなるナ。

  • 14:03

MacBook Proの画面が突然真っ暗になった。動揺のあまり「キャシロン?キャシロンキャシロン?」と言いながら、電源ボタンなどをつついてみる。
とっさに口から出てきたけれど「キャシロン」って何?

  • 14:05

数分待ってみたら、電源ボタンonでMacBook Proが立ち上がった。バッテリー切れだったようだ。
良かった。キャシロンが調べられる。

  • 14:22

キャシロン、ロート製薬の胃腸薬だった。CMで薬包を振るシーンがあったような気がする。
あと、「つる姫じゃ〜っ!」の浦島太郎の芝居のセリフだネ。